【結果発表】鶏ハムフォトコンテスト!! | 山口県ジョシカツ部

山口県ジョシカツ部

山口県で女子力アップのサークル活動をしています♪

お待たせいたしました~!!(え?待ってない??笑)

今までに開催してきた 鶏ハムワークショップにご参加頂いた皆さまに

鶏ハムちゃんを作って、写真に撮ってエントリーしてちょうだい企画アップ


この企画を考案した当初、矢野夫妻も私も、エントリーしてくれる人

いるだろうか??盛り上がらなかったらどうしましょ、まいっか(笑)

的な考えでスタートしました。


ですが。

Facebookのグループページでは お手製の鶏ハムちゃんを作って

写真をアップしてくださる方が次々と現れ 大変盛り上がりましたドキドキ


皆さま、本当に本当にありがとうございますアップ


本当は結果発表は29日(ニクの日)にしようと思っていたのですが

審査員の矢野ご夫妻が 悩みに悩んで、審議に熱くなりすぎて(笑)

29日には決まりませんでした。。。


というわけで、遅くなりましたが


いよいよ結果発表ですクラッカー



じゃーん。



鶏ハム単品部門

澄川絵里奈さん(山口市)


FB_IMG_1443535046991.jpg


FB_IMG_1443535053938.jpg0" />





鶏ハム アイディアレシピ部門

濵井美紀さん(宇部市)


FB_IMG_1443535085060.jpg


FB_IMG_1443535116699.jpg

FB_IMG_1443535125035.jpg




特別賞

河村 幸さん(神奈川県)


FB_IMG_1443535070219.jpg

FB_IMG_1443535063641.jpg



※審査員(矢野ご夫妻)からのコメントは 後日追記させていただきますね※



本当に皆さん、丁寧に作ってくださり、作りこんでくださっていることが

感じられる愛ある作品ばかりでした音譜

矢野ご夫妻が審議に白熱する気持ちもわかる気がします。


実は、審議の最中、電話で矢野ご夫妻と話したのですが

電話の向こう(矢野家)の声がうるさいのなんのって(笑)


コーフンしすぎて声が大きくなっていたのでしょう( ´艸`)


それぐらい(どれぐらい?)私たちも楽しませていただきましたドキドキ


入賞は逃したけれど、今回エントリーしてくださった方皆さまには

参加賞があります音譜


後日、お送りいたしますのでお楽しみにキラキラ


そして 見事に入賞されましたお二人には


湖畔ご招待&ボヌールランチ

が待っておりますっっ!!


飯塚市の湖畔までは ワタクシ、寄森あいこがナビゲートいたしまっすドキドキ


入賞したのが、 ひめトレ講師でお招きした エリーナ先生音譜

やりますね~音譜


アイディア部門で入賞された 濵井さまのイチジクとのアレンジ。

私もさっそくマネさせていただきましたよラブラブ!


おめでとうございますドキドキ


お二人を連れての湖畔への旅は

またコチラのブログでもご報告させて頂こうと思います☆



次回の鶏ハムワークショップは 11月21日(土)ですラブラブ

募集は また後日致します合格




山口県ジョシカツ部 メンバー募集中おんぷ

Fecebookにグループページがあり、いち早くイベント情報を配信しています。
女子力高めたい方、ご入部お待ちしておりますLOVE

https://www.facebook.com/groups/596662623758031/

バライベントへ参加される際の費用以外は入会金や会費等は必要ありません。
バラネットワークビジネス等のお誘いは一切ありません。

誰でもフランクに参加していただけるコミュニティですのでご安心くださいにひひ