平常心アロマ | 生命の「ゆらぎ」を癒す ~神人一致の癒奏術・Yuragi Therapy

生命の「ゆらぎ」を癒す ~神人一致の癒奏術・Yuragi Therapy

ボディセラピスト、ヒーラー、アロマブレンダーとして目指すヒューマンセラピーメソッド。
それが癒奏術・Yuragi Therapyです。
そして新たに備わった【龍を授ける】力で、多くの人を幸せに導きたいと思います。


閃きとは突然にやってくるもので・・・・

我が灰色の脳細胞でいったいどのような化学変化が起きているのやら


なのでレシピ帳は常に手放せませんアセアセ


ここ最近バタバタしていて記憶の片隅に追いやられていた平常心アロマの閃き流れ星が、なぜか突然に頭に浮かんだので慌てて作りましたチュー





だから何なんだ?

というような写真で申し訳ありませんアセアセ


説明しますニヤリ

呼吸と気持ちと血流を改善するアロマオイルのブレンドをホホバオイルに溶け込ませています


これをデコルテ、鎖骨下へ塗布するものです

凝りをほぐし経絡の肺経と任脈の気を流し、体温で温まったほのかなオイルの香りが脳へ届き、固くなった気持ちを和らげていきます

やがて深い呼吸となって、心臓の拍動も穏やかな力強いものへと変わってゆくでしょう

緊張は適度に和らぎ集中することができます



これをロールオンタイプにします照れ


命名: ist Blessing


Sleeping beautyのコンセプトとRe:istのコンセプトが融合したものとなりました


ロールオンでサッとひと塗りうずまき


ここ一番の集中にプンプン

笑顔をみせられるように照れ