おはようございます!

Joua-Nailです




先日、母のネイルをしましたピンクハート

好きな色選んで~とカラーチャートを渡したら

色んな色を出していたので

思い切って色遊びしました音符




かわいい♡

Happy気分ですお願い


薄~いラベンダーカラーでライン入れて

まとめてみましたピンクハート




そして、私がハマっている

パールフラワーを

ちっちゃいバージョンにして付けてみたら

とっても可愛くなりましたラブラブ




ジメジメ梅雨の時期は、

ハッピーカラーで乗り切れそうですねほっこり

お仕事でお爪に派手な色を付けれない方は、

こっそりお洋服やインナー、靴下に忍ばせれば

ok!ですね音符