こんばんは!

Joua-Nailです。



先日、久しぶりに

ヘアサロンへ行きましたダイヤモンド

2ヶ月ほど、引越し作業をしていて

暇があれば片付けたいと、

片付け魔になっていました口笛

気づけば、ツヤもなくなって

プリンの状態の髪にびっくり!


やっぱり、サロンに行くのって

Happyですね~💚

忙しいって、託けて

自分を労わっていなかったなと

反省しました。


何事も後回しにせず

すぐ動ける人間になろうと

帰り道に誓いましたおねがい



そして、

髪もボサボサな私は、

手もガサガサ~でした。

余裕がないって

ほんとにダメですね。


オキシや、ハイター多用しすぎて

ガザガザ

残念手元です。


最近は、引越し作業も終わり

心に余裕が出来ました。

すると自然と

これじゃダメって

現実を受け止めて


今は楽しく、ハンドクリームとオイルで

肌を包んであげていますほっこり


忘れがちな、

自分のケア

大切にしていきます。


皆様も、

ご自身の身体を大切にしてくださいおねがいラブラブ

ハンドクリームが家になければ

ローション・ミルク、オールインワンなど、お顔に使ってるものを、手に塗ってあげてください♡

幸せな気分になりますよほっこり