こんばんは

Joua-Nailです



私のオススメ

オーガニックコスメ♡


夜はこちら

4点を使って保湿保湿パック




どのアイテムも、化学品一切無しの混じり気のない

本物の天然オーガニックのコスメですニコニコハートのバルーン


私は

お風呂上がり後すぐに

左から順に

①美容液ローション

②マッサージオイルクリーム

③保湿クリーム

④ビューティーオイル

を塗り塗り♡


最近はこの順番に落ち着いていますパック

気分が変わったりすると

順番を変えたりしながら

自分が癒される〜ハートおすましペガサス

思う方法でスキンケアしていってますウインク


こちらのアイテムの他にも

まだ種類があるので

時と場合で変更しながら

スキンケアを楽しんでいますパックダイヤモンド


自己肯定感を上げるには

鏡を見て、自分自身を褒めてあげることが良いと

どこかで見たので

その様に、

スキンケア中は、自分に向かって

【かわいい・素敵・綺麗・美しい】と

念じていますニコニコ


ニキビや吹き出物が出来たとしても

愛でてあげて

ケアしてあげるパック


そう考えると

嫌なニキビや吹き出物も可愛いと思えるかも?ニヤリ



物事はとらえかた1つですね。



気分爽快に、明日もHappyにいきましょう♡


ではまた明日バイバイ