こんばんは!

Joua-Nailです



今日はお昼から

息子とホームワークしました鉛筆



Costcoで購入した、

こちら。


少しづつ英語に慣れればいいな〜、

出来なくてもブツブツ言わないで

息子のしたいようにのびのび自由に自学させよう!と思って買ったのですが…


実際は

ついつい、求めちゃって…

こうしたら?そうじゃないよ!

こうするんだよ!っと

口出ししちゃう母になっていました泣き笑い無気力真顔



年少さんになったので

少しづつ、自学しながら

勉強するクセをつけていけたらなと思い

始めました!


全部英語なので、私にもいい刺激ですニコニコ飛び出すハート



では、また明日バイバイ