こんばんは

Joua-Nailです


今日は

ナマステへカレー

私は甘口しか食べれないw

母は激辛7食べてました泣き笑い

少し味見したけど、辛すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その後、母の用事に付き添いニコニコ

夜は、駅前の居酒屋へ!



〆に、デザート頼んだら

想像を遥かに超えた

デザートプレートが来ましたラブラブラブラブ


フルーツ盛りの間違えかと思うほどの

フルーツの量!!!

これで500円台!!!

価格がバクってるのか

私の思考がバグっているのか…


この量を他で500円台で食べれることは

きっと無いですよねニヤリ


欲張りにも、6人前頼んだので

テーブルの上がとても華やかにおねがい



お刺身も美味しかったし

料理も、それぞれ美味しくて

次もまた行きますおねがい




では、また明日バイバイ