あしゅおめ《週刊少年チャンピオン》表紙&巻頭グラビア | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

謹賀新年でございますヽ(・∀・)ノ

最近めっきり記事の更新が減ってしまいましたが
乃木坂46のファンは辞めておりませんので、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m




という訳で、
ちょいとタイミング遅れましたがこちらからどうぞ( *・ω・)ノ

毎度お馴染みの雰囲気だけお届けする記事でございます

低画質ながら一部のページは鮮明に写っている画像を張ってあるので
ネタバレを好まない方はご注意下さいませヽ(・∀・)ノ

また、
週刊誌は次の号が発売されるともう店頭からは消えてしまうので
現物を手にしたい方は書店、コンビニへお急ぎください((((っ・ω・)っ


表紙








ここから中身になります( *・ω・)ノ








中表紙




あのあしゅりんも今年で二十歳になるんですよね(・∀・*)

13歳の冬に見つけて、14歳になる夏から応援してきましたが、
もう完全に''少女''ではなくなりましたね(*^^*)

まぁ元々大人びた雰囲気を醸し出している子ではありましたが、
今回のグラビアはまさにそんな感じでしょうか(^_^)


チケットや会場などの様々な諸事情が絡みまして
いわゆる現場に足を運ぶことはめっきり減ってしまいましたが
今年も頑張って応募していく所存です(^^;



明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ








追伸

私がもう一つ力を入れて応援しているアイドルグループの
つりビット今年の5月で結成5周年を迎えます

3月には10thシングル「不思議な旅はつづくのさがリリースされますが
この曲は1月11日(木)からTBSで放送されるアニメ「ミイラの飼い方」の
主題歌(オープニングテーマ曲)にもなっております

リリースイベントもスタートしております


これまで通り乃木坂46を応援していくブログというスタンスは変わりませんが
大きな動きがあるときはつりビットの話題も提供していこうと思ってますので
その折には宜しくどうぞ( *・ω・)ノ