つりビット5周年記念ライブに向けて | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

5月27日()16:30~ 川崎CLUB CITTA' にて
つりビット5周年記念のワンマンライブが開催されます
※チケットまだあります
それに向けたインタビューに応えておりますので、
つりビットのことを知ってみようかな?なーんてことを
思って下さった紳士淑女がいらっしゃいましたら
チラッと覗いてみてくださいヽ(・∀・)ノ

ただ、
つりビットのファンにしてみたら嬉しいボリュームですが、
そうでない方には、もしかしたらかなりの大盛りかも知れないので
その時は摘まみ食いならぬ摘まみ読みでもおっけーです(* ̄ー ̄)


ちなみに、つりビットの発音は頭にアクセントがきますヽ(・∀・)
「ダルビッシュ」、「ウォシュレット」、「つりビット」です(メンバー談)



私のブログは、ほぼほぼ影響力のない拡散力も低いブログですが、
自分が好きになって応援しているアイドルグループがメンバー不動で
5周年を迎えるにあたり自己満足でもいいから何かしてあげたかったので
アップしてみました

全部は読まなくても、サイトを開いてみてくださっただけでも嬉しいです

こんな記事にお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m






明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ

いつか世界を釣り上げます