伊藤万理華のフォトシューティング | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

とある界隈のお仲間さんから教えて頂いた情報を元にご紹介しますヽ(・∀・)

というと聞こえはいいかも知れませんが、リンク先をまんま直貼りです(^^;


乃木坂46を卒業してからまだ目立った活動をしておりませんが、
落ち着いてきたらきっと少しずつでも活躍する機会があるはずなので
慌てず焦らずゆっくり待ちたいと思います(*´ー`*)


ちなみに、
6th BIRTHDAY LIVEのチケットですが、
6(金)のステージバック席と8(日)のステージバック席を
辛うじて確保致しました(*^^*)

果たして、
神宮なのか?秩父宮なのか?
どの位置なのか?本当に何も見えないのか?

ドキドキしながら発券を待ちたいと思います(*^^*)




明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ