飛鳥ちゃん乃木坂46初の「情熱大陸」出演! | かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

かず兄46の明日は明日の風が吹くブログ

今日吹いた風も、明日になったら違う風。(*・ω・)ノ
 
投稿した後でもタイトルや中身が変わる迷走ブログです

界隈のお仲間さんから得た情報を元にしておりますヽ(・∀・)ノ

我らの齋藤飛鳥ちゃんになんと!なんと!
あの「情熱大陸」が完全密着したそうな♪ヽ(´▽`)/

しかも乃木坂46のメンバー初の快挙です(*^^*)

あの飛鳥ちゃんが情熱大陸ですよ!(*≧∇≦)ノ
初期からずっと応援し続けてきた身としては
感無量でございます!ヽ(´▽`)/



毎度お世話になってるナタリーさんの記事です( *・ω・)ノ







これまたリアルタイム視聴&録画&永久保存は必至です(^∀^)

皆さんもお見逃しなくどうぞ\(^o^)/



明日は明日の風が吹く( *・ω・)ノ