qpのHAPPY BAG一例! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

恋の矢スカーンと晴れ渡っていますが、さむい、さむいです雪の結晶

天気予報では雪が降るとかなんとか。。。うぅ、勘弁してください。。。。

子供の頃喜んでいたあの気持ち。。。今、雪なんて大迷惑に感じてしまいますあせる

やな大人になったな(笑)と思いながら出勤しました。



そして、今日はクリスマスイヴですね!街がなんだか賑やかな雰囲気☆
年末独特のソワソワした空気感、なんか好きです。皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリー

本日は、年始に発売するqpのHAPPY BAGの詳細をチラリと皆さまにお届けドキドキ

qpらしい凝ったウェアと、ブローチやシューズクリップの小物類、それらが普段も使える特製BAGにINされた豪華な内容になっております音譜(¥21000/限定12個)
こちらのHAPPY BAGは選んだりは出来ないですが、qpさんのセンスを考えたら、どれが自分の元にやってくるか楽しみじゃあないですかドキドキ

こんなウェアが入ってたりドキドキ

ズッキュン恋の矢$ジュジュのブログ


こんなのもアルヨキラキラ
$ジュジュのブログ

ぎぇ!これ、ほしい(笑)


$ジュジュのブログ

次~ドキドキ
$ジュジュのブログ

このようなブローチも入ってますよん♡
$ジュジュのブログ
そして、シンプルなラメBAGにIN!!!!!!
$ジュジュのブログ
限定12個の証キラキラ
$ジュジュのブログ

ご予約、または、年明けての1月2日に店頭にてお待ちしております!

さむいので、くれぐれも体調崩さない様、気を付けて下さいね^^