special な アイテムが…‼︎ | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ



こんばんはー満月


今年も残りわずか。

そんな今年の締めくくりに、スペシャルなアイテムをどうしても皆さまにお届けしたく、企画してたアイテムがあります♥︎

ジャーン演劇
{E09E14F3-D92B-4880-A2D3-8A5A968AEE2D:01}


それはなんと!!
「virginieee」×「qp 」のコラボアイテム!

ゲリラ入荷しましたードキドキ

{F23859B2-C5BE-4953-BDE7-925D610E4A5D:01}


そして、なぜ「virginieee」×「qp」なのか…。

この最強コンビをご存知でない方もいらっしゃると思うので簡単にご説明しますね♥︎


私が大好きだったセレクトショップ•キエットヴー。
キエットヴーのオーナーがvirginieeeのデザイナーであり、巨匠と呼ばせて頂いているT氏であります♥︎(笑)

当時、キエットヴー(T氏)が発信するセレクトアイテムは、唯一無二の世界観&全てウルトラ級の可愛さでした♥︎

そんなキエットヴーでqpを発見した時の感覚は今でも覚えています。

超タイプな人に出会って恋をしてしまったような…ね♥︎

話を聞くと、T氏がアイテム提案をし、qpさんが自由な感性で作りあげるという流れだったそうで!


今回、「キエットヴーの店頭に並んでいたqpの再現」をテーマに、「virginieee」×「qp」の最強コンビのコラボアイテムを皆さまに発信したく作って頂いたわけなのです。



{C48399C6-08DC-46C4-9D0E-30BE2BC7910C:01}
コラボで出来たスペシャルなストールアップ

なんですか!?この鬼可愛いさぐあいは…叫びたくなります叫び

ドクロパール¥29400

お次は。。。

{514A1A1D-64A8-486B-BA7D-4CA7D3D78B4E:01}
ツノbone ¥27300

{00D1126B-77E0-412D-B1C7-0C18FA20A03A:01}

この異素材のパッチワークにシルバーのツノが、たまりませんドキドキ


お次の可愛子ちゃんラブラブ

{8A003A60-4E6C-428B-83F6-1AF2B8EE76ED:01}

大、中、小のサークルがドキドキ
{4D8D8CEF-47C0-40C9-98E1-6A36C1584406:01}
裾はリボンになっていますリボン
サークル リボン ¥28350

2枚目に続きます音譜