新作着用してみました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!
 
山や街路樹の木々が黄色や紅に染まってきていますね!
 
もう11月ですから、当たり前の光景か〜!と、思いながら出勤しました。。。
 
そう、もう11月なんですっ!!!!!
 
今年は徐々に寒くなって来ている感じがするので、お洋服の準備を考えながら出来ますね!
 
毎年このような気候の移り変わりであってほしいものです。
 
さて!
前回のブログでサラッとご紹介していたアイテムですが、着用してなかったアウターとボトムを主に紹介いきますね!
 
そろそろ暖かいアウターを準備しておかないと!と思ってる方に朗報なや〜つです!
暖かい&柄のファーでおしゃれ♡完璧♡

フェイクファージャケット(レオパード/迷彩)

¥27864

 

 

ふわふわなファー、ずっと触っていたい♡

image

 

レオパード柄ってケバくてイケイケな(←古い)イメージですが、ノーカラーでカジュアルダウンしたデザインでトライし易いかと思います!

しかも着膨れしないので、ギラギラしたゴージャス感がなく、ストリート感のあるレオパードと言った感じ。
 
 
スウェットなどのカジュアルアイテムと合わせて着ると、なお今っぽく着れますね!
 

 

中には先日もおすすめした『HIDE&SEEK』のスウェットを着用しています♡
HIDE&SEEKスウェット
¥10584
 
 
ワイドなチェックパンツは楽チンでコーデのポイントにもなるのでおすすめです♡
前見頃が少し重なったデザインになっているので、パッと見がスカートのようにも見えなくもない!
 
 
サイドから見るとれっきとしたパンツ!
おじさんパンツっぷりが最高にかわいい♡
 
遠目から見えにくいのでアップで!
イエローがアクセントになっています。
その他カラーはブラウン系、グレー系。
チェックワイドパンツ
¥14040
 
 
アクセントカラーはピンクとブルーで、どれも選びがたいカラーです...
 
 
〜ブラウン着用〜
かわいいでしょ♡
 

 

 

 
先日アップしたアイテムで、バックプリントであるスウェットの着用を再度トライしてます!
ご参考になれば,,,
この方、めちゃんこかわいいんです〜♡
 
形が綺麗なスウェットをお探しの方、是非!
image
 
ロゴをフロントにもって着てもモチロンOKです♡
image
バックロゴスウェット
¥10584
 
 
合わせて履いたタックパンツも使える、万能なや〜つです♡
タックパンツ
¥13824
 
 
しっかりとした生地感で、ラインが保たれる感じ?!
足の悩みが一気に隠れるマジックパンツです♡(嬉)
太めのストレートといった感じのラインです。
 
カラーは、ブラック(写真はなぜかネイビーに見えますが)とベージュのベーシックカラーで揃っています。
こちらのパンツはサイズ展開があり、0(S)、 1(M)の2サイズでご用意しております!
派手さはないですが、ご試着をしてみて良さを感じてほしいです!
 
 
♡ご来店お待ちしております♡

 

<11月定休日>

 

11/4.5.6.7.11.12.13.14.19.20.21

 

1.2.3週目までの月.火.水+4(日)11(日)

となります!

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997