frankygrowのトップス | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!
 
 
陽射しがないと寒く感じてきましたよね〜!
 
11月だからそんなものなんでしょうけど、陽射しがある日は1日の中での気温差が激しいので、体調管理に気を付けて行きたいと思います〜!
 
 
さて!
本日は、人気ブランドのfrankygrowからレディース用のトップスが入荷しましたのでご紹介致します。
 
配色のパキっと感が目を惹く、ストレッチの効いたコーデュロイのトップス!
フランキーって柄のイメージが強いですけど、、、
コレは、なかなかイイじゃないですか♡
 
 
ドルマンスリーブでゆったり着れる!
でも袖口はリブになってますので、だら〜っとした感じにはならないです。
 
後ろのパッチににフランキーらしさが隠れていました♡
 
〜パッチのアップ〜
フランキーのパンツなどに使っているくまさん型のオリジナル生地です♡
くまになってるのわかりますか〜?
 
引きだとよくわからない。。。
 
気付かなかった方の為に、この配色ネイビー×マスタードです!
(上の暗い色がブラックと思われるので、一言!)
2TONE WOODY CORDUROY TP
BEAR MT ELBOW PATCH
¥14800+tax
 
 
 
上のコーデュロイトップスと同型のスウェットver.
袖のツン!っとしたデザインがこちらの方が引き立ってますね!
 
もちろんパッチ付です!
くまさんに見えるかなぁ?
 
ここがツン!と立つんですよね♡
 
生地はスウェットですが、配色がグレー×ブラックなのでクールな雰囲気♡
2TONE SWEAT TP
BEAR MT ELBOW PATCH
¥10800+tax
 
 
どうぞ手にとってご覧になってくださいね♡
 

 
 

 

<11月定休日>

 

11/4.5.6.7.11.12.13.14.19.20.21

 

1.2.3週目までの月.火.水+4(日)11(日)

となります!

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997