virginieeeから新作が入荷しました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

昨日から行われたspologumのストール展、沢山のお越し頂き有難うございました!

 

 

気温もぐっと下がって来て冬の始まりを感じます。

 

 

こんな寒くなってきた時には、膝掛けにもなり、ストールのように肩にかけたり、マフラーにもなる、マルチなストールが本当に役に立つ!!!

 

普段はストールがこんなに大量に入荷する事がない上に、しかもspologum!!

 

是非ともこの機会をお見逃しなく!!

(※明日は井筒屋のクロスロードマルシェで販売致しますので、店頭にはございません。)

 

さて!

 

本日のおすすめはvirginieeeのジャケットたち♡

One Big Snap Jacket(Dot quilting)
¥33000+tax
 
 
キルティング素材で、ぬくぬく♡
生地のぽこぽこ感も見た目の可愛さに一役買ってます!

着用スタッフ147cmです。

ヒップが隠れるくらいの長さ。

ビッグジャケットといった雰囲気〜

ワンスナップボタンでシンプルなルックス!

ノーカラーデザインで、ストールやスヌードが合わせ易い◎

 

 

身長163cmのスタッフ着用です。

着用スタッフの身長差はかなりあるのですが、見た感じがそんなに変わらなかったです!

あったかかわいいこちら試着してほしいです♡

 

 

 

お次はこちら〜

フロントオープンジャケットタイプ。

Dot knit front open jacket cardigan
¥38900+tax
 
 
ニット生地で織りがしっかり見える!
こちらも着た後からすごく暖かくなり、軽いアウターですがお役に立ってくれそう♡
車移動の方ならガッツリアウターじゃなくてもいいですもんね!
 
 
生地感等見て、触って、お試し頂けたら!と思います。
 
沢山のご来店をお待ちしています♡
 

 

<11月定休日>

 

11/4.5.6.7.11.12.13.14.19.20.21

 

1.2.3週目までの月.火.水+4(日)11(日)

となります!

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997