入荷しました♡ | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!
 
はあ〜
 
天気予報で覚悟はしていましたが、こんな急に寒くなるものなんですね(笑)
 
びっくりしました!
 
身体がついいていかない。。。
 
明日から徐々に気温も戻っていくそうで安心しました。
 
気温差が激しいので体調を崩されないよう、皆さまどうかご自愛下さいませ!
 
さてさて!
 
セール真っ只中のjoujouですが、新作も入荷しています♡
その名も『French』パーカー!(そのままですが(笑))
Frenchパーカー
¥10584
 
シンプルながらも『French』のロゴが目を惹くヴォリュームパーカーです!
 
個人的にイエローがオシャレさんな雰囲気♡
レーススカート合わせたい!(妄想コーデ)
スウェットと言えばお馴染みのヘザーグレー(右)もあります。
 
ちなみに裏毛仕様でかなり暖かいです♡

人気のブロックカラーカーデとの、ゆったりコーデも◎
image
 
お次は、個人的に押します!!
パっと見(遠目)普通な雰囲気なのですが、
素材がモールのように、ぽわぽわふんわりしていて肌当たりの優しい事!! 
これに埋もれたいレベル!(笑)
めちゃくちゃ気持ちいい&かなり暖かいんです〜♡♡
しかもラメ糸も入っているのに、一切チクチクしない!!
いい意味で何これ?と思う素材です!

 ダークブルーは大人な落ち着きが♡
デザインはゆったりしてますが、くの字の切り替えでスッキリ見えるので、これまたお得なお洋服なんですよ♡
ラメ糸ニット
¥ 10584
 
 
グレー、ブラックもあり全4色です!
(アイボリー、ダークブルー含む)
 このふわふわ触って頂きたいです(^^)
 
上から、
アイボリー
ブラック
グレー
ダークブルー
となっております。



 

プライスオフのニットキャップもご紹介〜!
スタンダードなタイプは1つあると便利ですよね!
カラー買い足しや、お子様と兼用してもOK♡

ニットキャップ①
¥2052→¥1642
 
 

①と編みが違います。
こちらの方がレザーテープや網目と言ったディテに凝ったタイプです!
ギフトにもおすすめです♡
ニットキャップ②
¥2484→¥1987
 

 
セール中も納品はちょこちょこございます!

またご紹介致しますのでご覧になって下さいね〜♡

 お得な商品が並んだ店頭へのお越しもお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 

<12月定休日>

 

12/3.4.5.10.11.12.17.18.19.30.31

 

1.2.3週目までの月.火.水+30日、31日

となります!

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997