2019年も宜しくお願い致します! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します!!

 

初売りは明日11時からスタートになります!

 

初売りアイテムは『baverd cadeau』の1点物アイテムの他、『huglemon』の福袋と新作のファーCAPやシャツも入荷します♡

 

では、早速お写真で!

 

baverdの服は完全なる1点物ですので、他の人と被ることがまずありません!!

『唯一無二』である事は間違いなしです。

 

 

<ニット>

①ニッティ怪獣のもくもく編み編みそでTOPS
¥25000+tax
 
 
説明不要な可愛さ♡

 

 

この配置やバランスは、相〜当に考えられて作られているそうです!

(デザイナーのNさん談)

 

 

 

<ロングカーディガン>

②ずっきゅんハートの厚手たまご色ロングカーディガン
¥36000+tax
 

 

 

♡になってる〜!

 

 

 

 

<ニット>

③レゴジャパンフリルニットTOPS
¥26000+tax
 
 
スカジャンのような生地が胸元にっ!!

 

そこにレースの組み合わせ!?

 

恐れ入ります。。。

 

 

 

 
<シースルーソックス>

image

④足元には薔薇boyを…シースルsocks

¥3800+tax

 

シースルーソックスも可愛い♡

 

 

タイツやカラーソックスとの組み合わせが最高に可愛いかと!!

 

 

<メッシュソックス>

image

⑤hohoemiちゃんのメッシュsocks

¥3500+tax

 

メッシュもたまらない♡

 
 
『baverd cadeau』のお洋服、気になる方はお早めにどうぞ!
 

 

福袋もご用意している『huglemon』からはファーCAPとシャツの新作もお披露目〜♡

 

お洒落撮りでシャツがわかりづらいですので、入荷しましたら全体写真をアップしますね〜!
 

入荷の度に即売れが続く『huglamon』

ハっとさせられる感性で、今年も快進撃が見られそうです!!

 
 

 

『SPOLOGUM』はスニーカーの受注会が初売りと同時にスタート!

今回はよりクールな雰囲気を醸し出せるように、ボディをブラックに変えてみました!
(ソールもブラックです)
これは大正解でしたーーーっっ♡♡
 
甘くないドットを探していた方!
履き易くて小洒落たスニーカーを探していた方!
 
下記サイズ展開となっております。
 
Sサイズ=23.0~23.5cm
Mサイズ=23.5~24.0cm
Lサイズ=24.0~24.5cm
 
<1/12(Sat)〜1/27(Sun)の期間でオーダーを受け付けております>
 
 
 
そして!
bonobonoさんのエネルギーアートもお忘れずに!
12,13日の②daysで11:00から開催致します♡
エネルギーアートとは、
 
名刺サイズの紙に、ボールペンや色鉛筆で、浮かんだ色を使い浮かんだ風景を描き、裏面に一言メッセージを書くお絵描きセッションです。
 
魂の私
から
今を生きる私
へのメッセージ。
 
大切な家族、友人へのギフトにもオススメです♡
 
 
あなたの為だけに描いた「私のココロの絵」です。
「今」の私を知りたい方は是非♡
 
 
※詳しいご予約状況は、お電話にてご確認お願い致します!
 
お店TEL/093-342-9997
 
 
 

<1月定休日>

1/1~11、14、15、16、21、22、23日

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997