Huglemon | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

今日も晴れて暖かい1日ですね〜!!!

 

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さい♡

 

『Huglemon』から約束通り入荷がありましたので、早速ご紹介です!

 

※昨日のブログ掲載写真と合わせて見てもらうと詳細がわかりやすいかと思うので、敢えて載せておきます。

 

①〜

image

 

ぴ〜っと伸びたリボンに、お花ボタン、ステッチ&ボールチェーン!

 

かわいい♡♡

 

こちらはバックの装飾になります。

チュールにチュールが入ってる♡

自分自身は見えない背中ですが、人からはよく見える箇所ですので、バックに個性的な装飾があるとお洒落な印象になりますよ!
気が早いですが、1枚で着れるように暖かくなってほしいですね〜♡
 
 
 
 
 
②入荷すぐにお嫁に行かれました。。。すみません。。。
 
 
③♡
image

 

こちらもステッチに薔薇のボタン&ボールチェーン♡

エメラルドグリーンのリボンがぴ〜っと。

 

バックは控えめに!

チュールの中に♡のスパンコール入り!!

 

 

 

image

フロントはシンプルにペイント×リボン
 

 

 

フロントがシンプルな分、バックに装飾が!
悪い文字(笑)の上に、レースやチュール、ボタン、ボールチェーンなどふんだんに使われています!
バック重視の方は④がおすすめですね♡

 

 

Paint shirts

¥7000+tax

 

全て1点物になりますのでお早めにどうぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

今回の納品に人気のキーホルダーも一緒に入荷してます♡

プチプラでかわいいと来たら、ついつい手が伸びちゃうかも?!

image

T◯D風のくまちゃん

 

キーホルダー各種¥980+tax

 

image

ゾウさん

 

 

 

image

ペガサス(『さん』も『ちゃん』も似合わない。。。呼び捨てごめん!)

 

 

 

 

キュートにも程があるMOFちゃん♡

そのMOFちゃんのピアスも入荷しました!

かなり存在感がありまして、、、(笑)

アシンメトリーなデザインですので、

①両方付ける

②MOFちゃんだけ付ける

③ボールチェーンの方だけ付ける

と言った感じで、その時の気分やファッションで、付け方を楽しんでみて下さい!

 

MOFちゃんアシンメトリーピアス

¥1500+tax

 

 

 

 

<1月定休日>

 

1/1~11、14、15、16、21、22、23日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997