ヘアーバンドが届きました! | joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

joujou Boite Blog (ジュジュボワット)

セレクトショップ&CAFE
福岡県北九州市門司区大里本町2-5-32
セレクトショップ

こんにちは!

 

今日は雨が降っていて残念なお天気ですが、気温が高くて暖かい!

 

気温のアップダウンに気を付けたいですね!

 

本日はヘアーバンドが入荷しましたのでお知らせ致します♡

レースでりぼん♡

女子ならばな要素が詰まったヘアーバンドです!

 

 

頭にりぼんが乗っかるイメージになると思いきや、あまり甘い雰囲気にはならず!




 ドットのチュールも一緒に重なってます♡

近くで見た時にわかる感じがNice♡

 

ブラックはわかりずらいので単品で。

ブラックはレースの感じなどわかりずらいので、捻ったデザインは好きだけど、可愛いのが苦手な方にはいいのではないでしょうか?

 レースヘアーバンド
各¥1890


どうぞ手に取ってご覧になって下さい!



セレモニーフェアーも大好評開催中です♡

卒園式・卒業式 / 入園式・入学式のご予定ありますお洒落ママ、この際に少しデザイン性のあるセットアップやワンピースをご用意してお待ちしております!


※ 卒園式・卒業式でご利用なりたい方は2/10(日)までにオーダーをお願いしております。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 

 

<2月定休日>

 

2/4、5、6、17日

 

 

 

 

 

インスタのアカウントは、joujouboiteです!

 

 

インスタの方がいち早く、入荷情報アップしておりますので、フォロー宜しくお願い致します🙏✨✨

 

joujou Boite 

 

〒801-0863 福岡県北九州市門司区栄町5-19 シャッチョビル2F 

 

tel 093-342-9997