【オーダー品】ダカ織スカーフからポシェット | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


ダカ織スカーフからトートバックを作ったのですが

ダカ織スカーフからトートバック


生地が余ったらポシェットも作って欲しいと要望があり



型紙を置いてどれくらい余るか確認




生地、結構余りましたので、ポシェットも作ることに照れ


ポケットの端っこはダーツを入れてふっくらと


出来た爆笑


表にも、裏側にもポケットあります



裏側はファスナーポケット



中はトートバックと同じ生地です


かけてみた爆笑いい感じ


何度もリピートして頂きありがとうございました


永くお楽しみ頂けますように


いよいよ来週になりましたアセアセ

イベントのお知らせ