GW前半振り返り | 尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

尼崎 天然素材が気持ちいい手作りのお洋服と布小物のjoule

オーダーメイドの洋服や布小物の製作のことや、着心地のいい天然素材で作った洋服のこと。
毎日の暮らしの中で楽しいと思うことなど。

joule(ジュール)です照れ


GW前半終わりましたね、間の平日は仕事をすると決めていたので、お休みの日の振り返り


27日(土)


近所のバラ園へ



バラはまだ半分も咲いてないくらいでした


GW後半にはたくさん咲くといいな


28日(日)実家に帰省

母が、1人で美術館に行くので、父と旦那さんとで、ランチ爆笑この日はさとに行きました


桜エビのかき揚げとざるそば

美味しかったですラブ


花の文化園へ照れ車が大渋滞でなかなか進まなくて、GWですごい人だったんです



花時計もあります


ピンクの花かわいい



滝もあります、涼しげー



どうしても食べたかった、植木鉢パフェ


アイスが入ってると思ったのに、入ってなかったんです笑い泣き



帰って、晩御飯の用意爆笑久しぶりにみんなで食べるご飯て美味しいですよね

29日
またまた旦那さんと散歩

日頃2人共運動不足だから、ちょうどいいかも


モリモリ歩いてたら、小児科の駐車場にて


地味に怖いニヤニヤ




最後の桜がちょこっと咲いてました



よく歩きました、2人でのんびりなGWもいいですね


間の平日はお仕事に専念します