癒しを求めて有馬温泉へ | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ


昨日は癒しを求めて有馬温泉へ日帰り旅行に行ってきました


我が家からだと隣りの駅西宮北口駅からバスが出ててバス小一時間で有馬温泉に着きます



まずはランチ



土筆苑さんへ



エビ好きの私はプリプリのエビフライ





旦那さんはビフカツルンルンキラキラ歯が悪くても食べれるくらい柔らかくて美味しかった


土筆苑さん


有馬温泉着いたよー


今日は、メンズ着物の胴裏から作ったワンピースにアフリカ布帽子



銀の湯へ


はぁー気持ちいいルンルンキラキラ


と思わず言ってしまうよ爆笑



ロープウェイ乗り場の近くの小マス釣りへ



旦那さんにエサつけてもらって




釣れた爆笑



こちらを唐揚げにしてもらって、めちゃ美味しい


ビールをお供に



日帰りだけど、すぐにいけて楽しめますね


インバウンドも多かったですが、ゴタゴタはしてなかったです


リフレッシュできたから良かったです





いよいよ来週から始まります

アフリカ布展示会