【展示会】始まりましたーアフリカ布展示会 | あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

あなたの魅力を120%引き出す開花服!お気に入りの褒められ服が作れる世界一やさしい洋裁の先生おがわらなおこ

洋裁初心者でもミシンが苦手でも大丈夫!洋裁歴23年、洋裁講師6年600人以上の指導実績。世界でたった一つの褒められ服が自分で作れるように丁寧に指導します

joule(ジュール)です照れ



今日から始まりましたー


joule✖︎collage1972 コラボアフリカ布展示会



マキシ丈スカート、早速お嫁に行きました


ありがとうございました爆笑



collageさんのキャミソール、かわいいラブ



お財布とクロスターバンたち




設営終わって、早速バインミー



おやつも食べて、お客様とまったりして




試着会にて、お似合いでしたー


早速お買い上げ頂き、ありがとうございます



展示会は6月1日までになります