みなさま、こんばんわ。


ちょっとばかし久しぶりに舞台見に行きました。
3ヶ月くらいぶりかな?結構行けてない…

観たい舞台がたくさんある中で、都合がつかず行けなかったものがたくさんありました。
今回は、その都合をぶち破って(ちゃんと許可もらいました)
前日に予約をし、観に行かせてもらいました。

僕が大学1年生のときに
初めて見た衝撃のダンスチーム。
そして前回のLEGEND TOKYOで優勝したダンスチーム。


梅棒


その梅棒の初の単独劇場公演があるということで、
それは行かねばと思い、どうにか都合をつけました。
その公演がこれ。

$中井剛志 オフィシャルブログ 「こころざし」-umebou


最高でした。
最高の期待を持って観に行かせて頂きましたが、それをさらに飛び越えました。

身体表現、舞台、エンターテイメントにはまだまだ可能性がある。

それを体現してくれました。素晴らしすぎました。


多くを語るのは失礼な気がするので、気になる方は是非劇場へ!!!
予約いっぱいらしいですが、まだまだ席を増やすらしいです。ご予約はお早めに!!!





出演舞台
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

劇団PeterPan第十二回公演
『ワンスアライフ』

◆TIME TABLE:
2012年10月27日(土)13時、18時
28日(日)13時

※開場は開演の30分前です。

◆チケット予約はコチラ
https://www.form-answer.com/applications/3KYME

※お手数ですがお知り合いに団員がいらっしゃる方は、団員を通してご購入いただきますようお願いいたします。
◇詳細は劇団HPにて
◆劇団公式HP:http://www.pita-pan.com
◆劇団公式twitter:http://twitter.com/#!/gekidan_pitapan
◆mixiアカウント:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9154066
◆facebook:劇団ピーターパン(http://facebook.com/gekidan.pitapan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇