__ 1.PNG__ 1.PNG


先日、バレエ発表会にお呼ばれし、息子を連れて行ってきました♪



お友達の娘ちゃん達が出演するのです。




お祝いの花束の代わりに、



プリザーブドフラワーの「フラワーバッグ」を製作しようと思って・・・o(^-^)o



くまちゃんにチュチュを着せ


頭にはティアラを乗せて


かわいいバレリーナ風*



ピンクのプリザープドフラワーと


女の子が大好きなパールにラインストーンも付けて



ハート型バッグに仕上げました



* バレエフラワーバッグ *



__ 2.PNG__ 2.PNG


JourFinデザイナーママhuの娘ちゃんhi~ちゃん(小6)と



我が息子ko(小2)のツーショット!




息子は隣で・・・



彼女のあまりもの綺麗さに緊張~(@_@)~




・・・演目は「シンデレラ」・・・



とても上手な演技力と表現力で見応えがあり、素晴らしかったよ~~*



日々の苦しい練習に耐え、毎日毎日練習を重ね・・・



本当に立派で頑張り屋さんなhiちゃん(*^▽^*)




ナント、バレエ衣装は彼女のママであるfuの手作り作品 *



さすが・プロ級の腕前とセンスが光ってます



デザイン・パターン・縫製・・・



ラインストーンは剥がれてはいけないとの配慮で、手付けですって!!!    



尊敬ヾ(@°▽°@)ノ



__ 3.JPG__ 3.JPG


主役のシンデレラを見事に演じきった、



お友達の娘ちゃんのha~ちゃん(中2)



そして、妹ちゃんのshi~ちゃん(小6)



shi~ちゃんはキュートな春の踊り



もう可愛すぎて、、、素敵~♪綺麗~♪



終了後、ha~ちゃんは涙・・・



彼女の緊張度合、プレッシャーは計り知れないよね・・・・・(ノ_・。)




シンデレラがぼろ服を着て、



王子様を待ちわびている場面でのシンデレラの表情・演技力はすばらしかったです



本当に本当に、よくがんばったね(≧▽≦)




ナ、ナ、ナント。



この2人の娘ちゃんのママ(私の高校時代からの大親友)Bちゃんもバレエ衣装制作の


大ベテラン!!!



凄すぎでしょう~ヽ(*'0'*)ツ



豪華なティアラもお手製で製作したらしい。



本当に素敵



2人とも多才で素敵な女性です (o^-')b






終了後、フラワーバッグを彼女達に渡し・・・


とても喜んでもらえました・・・嬉しかった



感動と優雅な気分に浸らせてもらえ、とってもとっても幸せな一日でした *



ありがとうm(u_u)m