お友達のJママさんのお宅でハロウィーンパーティに参加させてていただきました♪



子供たちは様々な衣装で仮装して大喜び~。



幼稚園時代の仲間が大集合



ハロウィンらしいモノ・・・



ソーセージパイとミート&パンプキンパイを



作って持って行くことにしました♪





* ハッピーハロウィン ☆ ミイラ男パイ *



子供が大好きなソーセージを市販のパイ生地で



巻き巻き♪



ソーセージパイ~。 



顔の部分は海苔、目はインスタントコーヒーの粒を付けました



みんなは、かわいい~!食べられない~!







* ハッピーハロウィン ☆ ミート&パンプキンパイ *



ジャック・オー・ランタンのface


中身はミートとパンプキンペーストが二重に入っています*


これは、本当に美味しく出来上がりました


食いしん坊の息子が絶賛してくれたから、間違いない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





こちらのお宅のJママさんはお料理上手で



沢山のお料理を作って、おもてなしをしてくださいました***



PIZZA・スペアリブの煮込み・シーザーサラダ・大根と大葉のハム巻き



アボガド&シュリンプデップ・スティックサラダ・・・



すべて良いお味!



特にスペアリブは、とても柔らかで美味しく・・・



レシピを教えてもらっちゃいました(^∇^)




お世話になった先生も来てくださり

 


ちらし寿司


乾燥納豆をトッピングしているポテトサラダを



作ってきてくださいました*



乾燥納豆は香ばしくて、good idea!!!



・・・大興奮の賑やかなパーティー・・・





ママさん達は毎日パワフルに働いていらっしゃる



奥様達です



子育て、仕事、家事をこなし、女性として母としてフル回転



いつも魅力的で綺麗で輝いてます(*^o^*)



尊敬~~~!見習うことが沢山、スゴイです





お忙しい中、partyを企画してお宅を提供して、



おもてなしをしてくださったTパパさん&Jママさんご夫婦



本当にありがとうございました m(u_u)m



そして、子供達のママさん達、お菓子をありがとう~!



幼稚園時代のママさんと子供達と久しぶりに会えて・・・



嬉しく、楽しいひと時でした



みんな成長したね(^ε^)♪