万博公園で開催された「ロハスフェスタ2014」



プリザープドフラワー講師のお友達と行ってきました。



お天気は、雨が降りそうでしたが・・・



曇り空。。。良かった~(^∇^)



「おしゃれに楽しく身近なことからエコを実践しよう」



と、2006年に万博公園から始まったロハスフェスタ



エコがテーマとあって、ショップや商品は温かみのあるナチュラルテイスト



ナチュラル志向の若い年齢のファミリー層の方々が多く来場されていました




夢は・・・来年に向けての出店



オリジナルのプリザープドフラワーの作品やお洋服などを並べられたらいいなぁ



で、今回の目的は・・・各店舗さんのリサーチです(‐^▽^‐)







子供服も素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





[VIRT DE GRIS LABO]



息子が * 鹿オブジェ * を大変気に入って・・・購入♪


かわいさに癒される・・・


ディスプレイ用にしゃおうかな (^_-)☆ 






[堂本陶工房]



甲賀市・信楽焼きの陶器



父が趣味で陶芸をしているので、陶器が好きになりました



色合いや花びらの形が素敵o(^-^)o



小鉢2個、お箸置き2個、お箸2膳を購入させて頂きました



毎日が楽しくなりそう♪



各ショップさん、工夫を凝らしオリジナリティを出されてて、魅力的でした


お花大好き!!子供服大好き!!


手作り好きにはたまらない楽しいフェスタでした~~♪




Oさん、Yさん・・・



お二人の素敵な女性から、楽しいお話を沢山聞かせて頂き



キラキラパワーを沢山貰えました



一人では出来ない事も色々な方に助けられて、前向きになれます



・・・感謝・感謝デス・・・



ありがとうございましたm(u_u)m