今日から☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー
 
 
 
まーブロにっき-45.jpg
 
 
 
 
 
今日から
冬休みが終わり
ついに学校が始まりました(^^)/
 
 
 
 
久しぶりに
起きるのが早かったので
朝は布団からでるのが大変でしたショック!晴れ(笑)
 
 
 
 
 
でも学校は
友達と久々に会えたので
楽しかったな(´▽`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日は成人式でしたねニコニコビックリマーク
 
 
遅くなったけど
春菜ちゃんおめでとう(^o^)音符
 
 
 
 
私ももう来年かー(。・・)
 
 
すでにいろいろと
成人式の準備は
少しずつし始めてはいるんですけどねニコニコクローバー
 
 
 
 
振り袖着るのが
楽しみだなo(^▽^)o
 
 
 
 
 
でわこのへんで
おやすみなさい( ^o^)ノ
 
 
 
 
 
 
まおリンゴ