お返事☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんはわんわんクローバー
 
 
 
今日は家族で
お出かけしましたー(^^)/
 
 
 
安くでコートも買えたし
楽しかったニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
さてさて
今日は超久しぶりに
いや、初めて?(笑)
コメントのお返事をしようと思いますヒヨコチューリップ赤
 
 
 
Toあやママさん
今日買い物行ったとこにも
たくさんチョコあって
自分が食べたいものばかりでした(。・・)ドキドキ
 
 
 
 
To 紫こあらさん
メンバー内では毎年
手作りのチョコを交換してますニコニコ音符
チョコ作ったら写メ載せますね(´▽`)クローバー
 
 
 
To パンダキティさん
わたし食べるの大好きですドキドキ!!
ピンキッシュでもよく食べるねって
言われることもありますにひひ(笑)
ちなみに今日食べたこちら!
まーブロにっき-73.jpg
 
フレンチトーストが
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコナイフとフォーク(笑)
 
 
 
 
 
 
To totonoさん
はじめまして(^^)/音符
応援ありがとうございますニコニコドキドキ
加須はいいとこですよねニコニコキラキラ
ぜひ3月からライブ活動も再開するので
ピンキッシュに会いに来てください(^o^)ビックリマーク
 
 
 
 
 
ということで
皆様いつもコメント
ありがとうございます(T_T)ドキドキ
 
 
 
とても励みになりますニコニコビックリマーク
 
 
 
 
でわでわこのへんでにゃーチューリップ赤
 
 
おやすみなさい( ^o^)ノ
 
 
 
まおリンゴ