Mottie!!☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )




幕張メッセで行われた東京オートサロンでPinkishOGの美波ちゃんがDUNLOPのマスコットユニット「Mottie!!」を務めていたので皆んなで応援に行ってきました!!

{AEF698E9-E6E5-49A0-BF24-A592B2C48729:01}

{907E40CA-79AD-45B1-920E-235FC3380A5D:01}


キラキラしてて本当に可愛かったハート
「長持ちなの~♪」が未だにエンドレスで頭の中をぐるぐるしてます(笑)
一緒に踊ったり手拍子したり写真撮ったり楽しかったな爆笑
美波ちゃんお疲れ様でした!!



メインステージではリトグリちゃんのライブも観られて個人的にもすごく楽しかった!



最後にPinkishの振り付けをしてくれているリエ先生と美波ちゃん、貴子さん、Pinkishとでキラキラ

{84B9F344-7C44-4BA1-9760-E2BE8F8759AD:01}


とってもパワーを貰った1日でした\(^o^)/



まお☆