福祉イベントin川越☆ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは( ^ω^ )




今日は「第17回障害者福祉施設利用者交流会~笑いながらいこう!みんなのことば&Pinkishコンサート~」でした!
お招きいただきありがとうございました!!

{F798B1FB-3072-4342-A23A-01B509676162:01}

{EEC59E2A-8178-48BB-A13E-D3F6F9F901F1:01}

こんなに大きなステージ、会場でライブということでかなりドキドキしましたがとっても楽しかったです爆笑
ライブの時間も長くいただきたくさんの曲をやりました!会場の皆さんも手拍子や一緒に踊ってくれたりして嬉しかったです♡
ありがとうございました\(^o^)/
グッズ販売でも楽しくお話しできてよかったです♪
そして忙しい中来てくださったファンの皆さんありがとうございました星



福祉の勉強をしてきた私にとってこのような場所で関わらせていただけることはとても貴重な経験で嬉しく思います!
すごく刺激を受けてもっともっと福祉を勉強したくなりましたキラキラ





ではでは、お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
{93ECB97B-68E6-43FA-BFC6-48FC4760DB64:01}



まお☆