春菜ちゃんソロライブ♩ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ


31日にあった春菜ちゃんソロライブ
中里春菜ソロライブ〜Love actually♡〜
に私も応援に行ってきました!!

{C649163C-28BE-43E1-9686-9331196A7601}

{D378AEA0-C4CD-494D-9B7B-3766E0CC7860}


春菜ちゃんお疲れさま!!
いつもとは少し違った春菜ちゃん、歌声を聴くのも久しぶりだったな♡カバーの選曲も良くてうっとりと癒されながら楽しみました照れ
事務所に行くことですら久しぶりでしたが(笑)
ファンの皆さんと会うのはもっと久しぶりで嬉しかったです(^O^)
皆さんに会えてまた元気もらいました!

その後の打ち上げもPinkishファミリー相変わらずの和気あいあい感でいっぱい笑った!本当楽しい居場所です(笑)



さてさて、次は8月20日「おおとね商工夏祭り」で皆さんとお会い出来ますね!
一夜限りの復活ライブ!待ってますラブラブ
{76AC2A6B-9378-4F3E-9ED0-B731F3BA411F}



bye.