PINKISH★ | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ

こんばんは!


「おおとね商工夏祭り2016」Pinkish一夜限りの復活ライブでした!!
活動休止してから約5ヶ月ぶりにPinkish星

ライブ前の物販では浴衣も着ましたー♡
{7F4FAE46-68B9-4C50-988B-66D32CAAB46C}



そしてライブ!

「JAMBO」と「ゆめみるいちご」ではPinkishOGの美波ちゃんが教えているダンススクールの37-colors-の皆んなと一緒にルンルン
{2D5E502A-64B4-47EE-A6EE-35B8A449027E}

{B6091937-E0AF-42FB-8F3A-CFCD2152224D}
みんなありがとう♡

{2A33F74C-AF7F-4D75-B953-C5C4BE7B77E9}

{46BE4D20-9381-456F-B9F3-AE1427393A67}

久しぶりのライブは楽しすぎてあっという間でした。すごく幸せな時間でPinkishという存在の大きさを改めて感じさせられたような気がします。
そしてファンの皆さん、地元の方々、見てくださった皆さんが本当にあたたかくて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
またいつか会いましょうハート




Pinkishだいすきーーー!!!

{80635617-FD88-440D-A092-23EFD89C7719}





bye.