お久しぶりです。 | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ



わーーー!
なかなか更新できずすみませんでした(°▽°)!



年が明け早一ヶ月。
試験もあってこの一ヶ月はびっくりするくらい早く過ぎ、なんで1日ってこんな短いのって毎日思いました(笑)

そんなここ数ヶ月の我慢を吹っ飛ばすかのように今日はお買いものdayだったわけで、年に何回かやるお洋服のまとめ買い!!店員さんとのお話しだったり、お店を行ったり来たり♩
私にとってこの時間と寝る前の時間が大好きなんです♡




そして一昨日はね、春菜ちゃんソロライブにお邪魔しようと思ってたんだけど間に合わなくてえーん
ほんの少しだけファンの方と会って、その後の打ち上げに参加させてもらいました♪
楽しいPinkishファミリー♡
こうしてまだ居場所があること本当にありがたい^^



ではまたブログ更新できるよう頑張りますっ!
{1A6E0754-E66C-4ADF-A732-809BC8DA5718}

あ、Twitterはちょくちょく更新してるから見てみてね♡
アカウント@Mao_PiPiPi




bye.