お知らせ!!! | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ


こんにちは!
何ヶ月ぶりなのでしょうか、、、スミマセン
Twitterはねちょいちょい更新してますのでね、お許しください(._.)アセアセ



皆様にお知らせでございます!

ラグビー日本代表戦パブリックビューイングのMCをさせていただくことになりました!



◉「リポビタンDチャレンジカップ2017」日本代表vsオーストラリア代表戦パブリックビューイング
・日程  11月4日(土)
・会場  コクーンシティ コクーンプラザ
・開場予定  13:40   キックオフ  14:40
・定員  60名(先着)*定員を超えた場合は、立見での観戦となります。
{2D9EFA8F-165A-4331-A298-846A237729D3}


ぜひ一緒にラグビー日本代表応援しましょう!
そして私にとっては初司会、想像もつかない程緊張しているであろう日。皆様に駆けつけていただけるととても大きな勇気に変わりますグーよろしくお願いします!!
10月28日には春菜ちゃんが世界選抜戦のMCをやりますのでこちらも是非会場で日本代表を応援してください!



精一杯頑張りますっ!!!!

{7EB477E0-C5CB-4205-B80E-DBCF9FBCADF9}



bye.