皆さんこんにちは。 | マオペース☆

マオペース☆

西浦真央オフィシャルブログ




わーーーーーー!!!
ログインできた!!
え!パスワード忘れててアドレスも違うし一生ログイン出来ないかと思ってたのに色々試したらできた!
久しぶりに開いてみようと急に思い立ったのです!(葵ちゃんが更新してたからさ。笑)




さ、最近の私と言えばですね、そうだなぁ、、、ごくごく普通の生活です。とは言えその中でも去年くらいから好きなコト、モノを見つけ今はそれに夢中なんです!
なので暇を持て余していると言うことは無いんですよね口笛
そのおかげで新しい出会いがあったり、自分の殻が破けたりまあ色々。。。
ここまで言ってたら気になるかもしれないけどここではヒ・ミ・ツ♡






はい!近況報告でした!以上!




まるも元気だよん爆笑
また気まぐれで更新するかも!



bye-bye!