レッツGOアイランド!!&ぱちんこ・パチスロ新台大量導入!! | ジョイプラザあさひ店のブログ

おまたせしました!!新台情報です♪



裸眼3Dが体験可能の『レッツゴーアイランド3D』が



入荷しました。







『裸眼3D』・・・って何?とお思いの方、特殊な眼鏡なしで



映像が立体的に見える技術らしいです。携帯ゲーム機の



3DSと一緒ですね♪



余談ですが、私が若い頃には、近所の公民館(古っ)に


立体映画(古っ)がやってくる・・というので、友達と行ったんですね。



そうしたら受付のおじさんに、得意げにぺらっぺらの紙で出来た



『赤と青の眼鏡』を渡されたのを思い出しました。



確かその時は『13日の金曜日』立体映画バージョンだっと



思いますが、ジェイソンが斧をこっちに向かって投げてきた時は、



友達と思わずマトリックスばりに避けたのが良い思い出です・・・



・・・さて、本題に戻りますか(笑)



ぱちんこ・パチスロ大量導入!!



下記リストの『CRFコウダクミⅢ』のみ入荷が遅れています。



しかもパチスロは新台も5・6設定確定です!



是非遊びに来てくださいね♪お待ちしてまーす!!



ジョイプラザあさひ店のブログ