40名近くの方々にご参加いただいた

リーデル青山での、荒井よう子先生との

コラボイベント、無事終了しました!





こちらの会場は、セミナールームがあり、

大きなモニターがあるのがありがたい!




今回はテーブルコーディネートの撮り方を、

写真と動画、両方のコツをお伝えするという

初の試み。


また、スマホでたまボケの撮り方や、

グラスを✨✨キラキラに撮る方法にも

チャレンジしていただきました。



ナハトマンの、3月に新発売になる

6種類のプレート、ジャポネスクもお披露目。





同じプレートを使って、クリスマスと

お正月の2パターンのテーブルコーディネートを

荒井よう子先生が作ってくださり、

その場で華麗に変身〜。


お土産もすばらしく、初日は赤のチャージャープレート、二日目はモダンなフラワーベースでした。


当日は。リーデルの素敵なグラスでシャンパンを

クレームダンジュとともに召し上がっていただいたり、

ナハトマンのマグで、ハニーアンドサンズの

クリスマスティーを召し上がっていただいたり。


盛りだくさんの内容でした。



ご参加いただいたみなさま、よう子先生、

リーデルのみなさまありがとうございました❗️