刺激。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!





先日、、


友人宅にお邪魔し、、


食事をご馳走になったんですが(´ε` )






あっ!




彼宅なのですが、、
    ⇩





飲食業界で有名みたいで、、



「ロードサイトのハイエナ」


て、呼ばれてる、、


井戸実氏。




前にもエントリーした事があるが、、
     ⇩
なんでだろう?。




学生時代からの付き合いになるので…


かれこれ、、


20年くらいになるのかなぁ(゜o゜)!?






それこそ、学生のころは、、


バカばっかりしていた彼が、、



今じゃ、


売上高○百億の会社。


株式会社エムグラントフードサービス

の…代表取締役社長(゜o゜;





今の仲間を聞けば、、


美容師の僕でもわかるような


有名な社長さんや有名人\(゜□゜)/







そんな方達と、


常に、、、


高め合っている彼の思考等…



話していても、、



頭のキレが、、パないっ∑(゚Д゚)



事が伺える。








そんな彼が、


僕の事を気づかってくれてか、、






将来の事…


いや、、




これからの事等を、、


アドバイス等をしてくれる、、、






のだがっ(゜д゜;)!!!







兎に角、、、答えを求めるのが…












早いっ\(◎o◎)/!











判断力。


決断力。


行動力。



全てにおいて、、




尋常じゃないスピードだなと、、


痛感したし…




僕みたいな一般人が、、、


「リスク」だと思う事を…



彼は、、


「チャンス」と捕らえる(゜.゜;






んで、、、





僕なんかは、、



お客様が…



スタッフ達の…



会社が…



情が…



立場が…



世の中が…






なんて、考えてしまいがちだが…






彼からしたら、、


「言い訳」なんだろぅ。






良い意味で…



凄く『ドライ』だわ\(゜□゜)/






こんな差が、、、



年収で、、


○億も稼ぐ人との違いなんだろうなぁ


と、、、



改めて…めちゃ凹んだ(ノД`)




と共に、、、




気づきや、、


学び、、



そして、



良い刺激を受けました(^ε^)♪






勿論、この後は、、


何時もながら酒に呑まれ


記憶がぶっ飛んでいますが…(ノω・、)








僕自身、、



少し「ドライ」に思考を変え、、、



動き出していこうと思うのだぁ。







身近に刺激をくれる人がいる事に…




感謝m(_ _ )mな話し。







Android携帯からの投稿