結婚。 | JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

JOY&JOYPLAZA美容師ブログ

神奈川県にある
宮前平、たまプラーザ、藤ヶ丘、つきみ野、中央林間、
厚木、仲町台にある美容室の子!



突然ですが…









人間は判断力の欠如によって結婚し,

忍耐力の欠如によって離婚し,

記憶力の欠如によって再婚する.

          アルマン・サラクレー






結婚生活でいちばん大事なのは忍耐である.

          アントン・チェーホフ





てな、事を聞いた事がある(^▽^;)









最近の暑さと疲労感で、、


頭がボーっとしている僕はヽ(゜▽、゜)ノ









判断力の欠如によって…(゜д゜;)









( ̄□ ̄;)!!


















この度…







7月7日の七夕に、、


婚姻届を…





















てか、



















結婚してみました(〃∇〃)v













あっ∑(゚Д゚)!









因みに、、、







忍耐力が大幅に欠如してる僕は…









こんなものも…























用意してみたりしてm(_ _;)m。










ま、







元々、結婚願望が無かった僕ですが…



また、違うステージで



ニョキニョキやっていきたいと



思うしだいです(酔)





どーぞ、、





温かく見守ってくださいませm(__)m












報告でしたm(__)m。























Android携帯からの投稿