*雨でしたが* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

本日は2名のお客様が遊びにきてくださいました^^

photo:01



今日は一日中ツルツルでした☆

photo:02



photo:03



お二人ともかなり満足していただき良かったです!
船の上も終止笑いが止まりませんでしたw
そのため雨も最後はどこかへ☆

今日はありがとうございました!
また遊びにきてください^^

日曜日はトーイングお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

明日、週明けはまだ予約に空きがございます!
是非遊びにきてください!!

JOY TowingService
Togawa Reona