*ジェットでWAKESKATE* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

昨日の夕方から広島からWakeSkaterのOJKさんがJOYへ遊びにきてくれました☆
着いたら温泉へ!!

photo:01




そして夜は、WakeSkaterのU-JIさんとも合流しJOY Houseにて鍋パーティー!!!

photo:02



WakeSkateのDVDをみながら熱いトークで盛り上がりました!!



今日はジェットにてのトーイングでした☆
U-JIさんは朝仕事へ^^w
面最高でした!!

photo:03



photo:04



photo:05


OJKさんはREMOTEを試乗し絶好調!
最後まで面はツルツルでした!!

トーイング終わった後はネギラーメンを食べに!

photo:06



かなり充実した2日間でした!
つぎは31日にくるのかな!!?
お待ちしておりまーす☆

只今ジェットでのトーイングですがぜひ遊びきてください^ ^


ノーテックの復帰はまだかかりそうです(._.)
申し訳ございません。

JOY TowingService
Togawa Reona
photo:07




JOY TowingService
Togawa Reona