*池田湖トーイング* | JOY TowingService

JOY TowingService

鹿児島の川内川で、ウェイクボード.ウェイクスケート.ウェイクサーフィンが体験できるSHOPです!

川内川が増水や流木の影響でトーイングが出来なかったため、

先週の土,日曜日で池田湖にボートを持っていきトーイングを行いました☆

photo:01




土曜日の一便目は、なおこさん、クニさん、ハマさん!!

まさかの写真撮るの忘れてしまいました、、、

申し訳ありません(。-人-。)

皆さん、「打倒 クニさん」で頑張ってましたw
本当にクニさんのエアー良かったです!!


二便目は、山口さん、コウシロウ君、リオン君!!

山口さん、池田湖パワーで凄く良い滑りしてました☆
次回はインバートですね☆!
楽しみです^^w


コウシロウ君とリオン君は耶馬渓ので行われる大会に参戦するので、大会のルーティン練習!!

まずは、リオン君!!

今回のトーイングで、ワンハンド、タッチザウォーター.初メイク!!^ ^

おめでとう!!

そして、コウシロウ君は、ものすごい滑りも綺麗になりエッジの入れ方もかなりうまくなってました!

すごい!!

2人とも大会楽しみです!!^ ^


日曜日は、大雨、強風のためトーイングは中止することになってしまいました。

池田湖トーイングは一日だけでしたがまたやりたいと思いました!!^ ^

その時はまた遊びにきてください!!^ ^


川内川も結構綺麗になりました☆

なので金曜日の5日からトーイング再開したいと思います!^ ^
大変お待たせして申し訳ありませんでした。

是非また遊びにきてください!!

予約お待ちしております☆

photo:02


めっちゃ可愛い!!w

いつデビューするのかなー?^ ^


JOY Towing Service
Togawa Reona