魚釣りセット☆そして自撮りも | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

オーダーいただいていた魚釣りセットが出来ました☆





お友達のプレゼントにするそう。
喜んでもらえるといいな♡




2500円で作ってほしい、とのことだったので
お魚の数で調整しました。
ご予算、相談できちゃいます!



作っている商品はすべて洗っていただけます。
トイトレ中のお子さんが
失敗してひっかけちゃっても大丈夫!






販売を開始して、
SNSへのUPのこととか、ブログのこととか、
ちょこ~っとずつ勉強中。
歩みがカメすぎるけど(笑)



お客様やこれから知ってもらう人に
私を身近に感じ安心してもらえるよう
自撮り写真を載せてみる。




一人じゃ心細いので
息子にご協力いただきました。
しかもあんまり私の顔映ってないね・・・



息子、寝てくれました☆
これからちくちくしま~す♡