息子に完敗 | 手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

手作り布おもちゃ☆ジェーンのちいさな冒険☆

毎日がドキドキとワクワクの連続!
色んなことに挑戦しながら、ちいさな感動とシアワセを探しに
行ってきま~す☆

息子の昼寝があったりなかったりで、振り回され気味な私です(^^;; 

色んなケースを考えて行動できるようになろ〜(*´╰╯`๓)♬


月曜の朝は息子のおならネタです。


ププププっと小さな破裂音が連続して息子から聞こえて来ました。

「おならしたな〜( •̀∀•́ )✧」と私が言うと、手をグーにして耳に当て、

「もしもし、ばぁば?元気ですか?」と電話する真似をする息子。


そー来たか、そんなごまかし方があったのか。


息子の発想に完敗で乾杯な私でしたm(_ _)m
{ABF3EC41-0A58-43CF-A157-0481CDE1DF47}