こんばんは!
あずさです~!



先週の土曜日に舟山保育所さんへおじゃましてきました!

もう3~4年前から毎年呼んで頂いてパフォーマンスしているので、すっかり顔なじみです!!!!!笑



今回は、みんなだ~~~~いすきなあの「パプリカ」に合わせてパフォーマンスをさせて頂きました☺️


パフォーマンスの最中にみんながもう歌う!踊る!笑

あ~どっちを見たらいいかな~目が足りない~!!!!!
という状態で💗笑

わたしたちが楽しませてもらってしまいました!笑




体験コーナーでもたくさんのお友達に跳んでもらうことがでしました!


跳べたときのびっくりしたような、それでもすごく嬉しそうな顔は、こっちまでついついつられてニコニコになってしまいます!

今回もそんな素敵な笑顔をた~~くさん見ることができて、本当に元気をもらいました!!!!!!!☺️💓




舟山保育所さんは、今年度いっぱいで合併して新しい保育所になると伺いました!

思い出がいっぱい詰まった保育所とお別れするのは寂しいよね😭

でも新しい場所では、また新しいお友達や新しい先生!
素敵な出会いがきっと待っているよ~!☺️✨



そんな記念となる最後の年度にまたおじゃますることが出来て良かったです!


また、ひとつお兄さんお姉さんになったみんなと一緒にダブルダッチすることができたらいいなぁ~と思います!!!💗



本当にありがとうございました!














最近、大きい台風が立て続けにきたり、警戒情報が出るような大雨が降ったりすることが多いですが、みなさま大丈夫でしょうか?(;;)

今年は本当に変なお天気が多くて、ヒヤヒヤしてしまいます(;;)

みなさん、何かあったときには安全第一ですよ!
しっかりと落ち着いて身を守る行動を取りましょうね!
私も気を付けます🙏

あとは季節の変わり目なので、風邪をひいている方が本当に多いです😭うちの子たちも咳してます😭

体調管理も気を付けていきましょうね!



あずさ