みなさん、昨日の20周年おめでとうのブログ、久しぶりだったのにいいねいただきありがとうございます😊


という事で、トップブロガーらしく?!今日も色々紹介させていただきます!


会場でいただいた物と後日配送された引き出物?!

どーん!!!

やばいです。。。こんなにいただいてしまったアルヨ!これ全部紹介したいのですが!!!!今日は書けるとことまで書きますね!


でもこの中でポノ的にダントツで嬉しいのが

Amebaくんのヘアバンド!!!


これ超気に入って家で付けてます。ポノピーはAmebaくんが大好きなので気に入って今もつけてブログ書いています💚💚💚💚


 ヘアドライタオル

こちらも超嬉しい!人気ナンバーワンのブロガーのおぎゃこさんプロデュースのタオル!


ドライヤーの時間半分で良いタオルらしいです。一度洗濯しないとダメみたいなので只今洗濯中です!使うの楽しみ!!!


 クレベリン


以前クレベリンは置くタイプの物が主だったと思います。今は亡きうちの父親が病床に伏していた頃、実家の玄関に魔除けのように置くために、まとめ買いをした事があります。

今回のこちらはスプレーになっていて、会場で靴下の匂いの元の菌を嗅がされて、おえーっ😫って騒いでたら『ナイスリアクション!』って何故か褒められた気分になり、その後にこのスプレーをシュッシュってしたら臭い匂いが消えてプールの匂いになりました。菌を殺すみたいで、すごい効き目です。




 アタック抗菌EX ラク干し

こちらは洗剤なのですが、普通に使うだけでシワが伸びるらしいです。

へえええ、そんなシワが伸びる洗剤ってめっちゃ良いではないですか!!特にそのお試しの小さい方!旅行に持って行くのに最適ではないですか!使うの楽しみです!



 Biore Zero シートとローション

こちらは会場で、話を聞きながら実際に商品を試させていただきました。

シートの方はウエットなのにパウダーが入っており、さらさらしてて、スッキリした使い心地。アセケアローションの方はこれを手に塗って水で手を出して洗うと水が弾いて不思議でした!両方ともこれからの季節にぴったりです!!!


 はぐくむお出汁

亜鉛や葉酸が摂れる妊活お出汁。普通のお出汁と違って鰹節、牡蠣、11種の野菜のエキスが入っています。

もう既に大分使っています。ポノピーはとんでもなく濃い味噌汁(赤味噌)を作ってコソコソ食べるのが趣味なので、こちらを大量に注ぎ込んでいます!これで健康になれるなら最高!!!



 キッコーマン 豆乳

お馴染み、豆乳

豆乳派断然無調整のものが好きです!コーヒーに入れても良いですよね!!!





そんな感じで最後はネイルブログらしく!!!

amebaくんいつもありがとう😊これからも頑張ってブログ書きますね!!!



関連記事




 

ジョワイユー・ポノポノ自己紹介ページ←初めての方は見てね


 

ネイルヴィーナスpresents DMMオンラインサロン

『ポノのクレイジーネイルの世界』

大好評開催中!!!

10本のアートに加えて充実したサブコンテンツ!質問は24/24hOK!!! 個性豊かな会員様達に『入って良かった』とのお言葉を多数いただいております!途中入会も大歓迎!!!


 

↓おすすめ情報サイトmybestもよろしく!

↓3Dつくってみないかい?

ポノ的使用ネイル商品。

インスタグラムはポノピーのアートなポートフォリオ

Xはポノピーの地獄の淵

Folow me!