こんにちは~。

あなたに天使の愛と光が届きます天使
クリックして、受け取ってくださいねはあと




すっかりご無沙汰してしまいました汗

約4ヶ月ぶりのブログ更新ですね汗

気がつけば、2014年も、あと2日となりました。
今年は、母が大病を患い、
お仕事はさせてもらっていましたが、
ブログの更新がなかなか出来ずな1年でしたare?*
ブログを楽しみにしてくださっていた方には、
ほんとに申し訳なかったですaya

ほんと、毎日が目まぐるしい1年でしたが、
2015年は、今までやっていた
『スピリチュアル(霊視)リーディング』を

『ダイアモンドブリリアンス』

と、名前を改め、セッション内容も、かなり濃いモノで、
セッションをさせていただきますキラキラキラキラキラキラ

今年は、ご縁があって、気乃介(きのたすく)先生より、
(お名前をクリックしていただくと、
気乃先生のブログに飛びます)
フリーダムインフィニティというエネルギー伝授を
受けるコトが出来まして、
『ダイアモンドブリリアンス』は、
従来のスピリチュアル(霊視)リーディングに、
フリーダムインフィニティのエネルギーヒーリングと、
インナーチャイルドを癒す二極を体感するワークを取り入れた
セッションとなりますハート

ダイアモンドは、原石のままだと、美しい光を放ちません。
しかし、丁寧に磨けば、美しい強い輝きを放ちます。
女性性にも、同じコトが言えますハート

あなたの中にあるダイアモンドのように輝ける女性性を
開花させて、笑顔が輝く毎日を送る
お手伝いが出来れば…と思い、
セッション内容を進化させましたハート

すでにモニターで、受けていただいた方もいるのですが、
体の痛みが緩和したり、良縁を引き寄せたり…と、
様々な変化が起こっていますハートハートハート

2015年が、あと2日で、スタートしますハート

わくわくして、今年こそッびっくりと思われる方には、
かなりおススメです☆←手前味噌っぽいケド(笑)

思った時が吉日行動ッキラキラ
気になった方は、joyful.angel.1126★gmail.com
(★を@に変更してくださいね。)か、
アメブロメッセで、お問い合わせくださいラブメール


ひつじ年末年始の営業日のお知らせひつじ

12月31日~1月3日 サロン休業

1月4日~7日 予約受付中

1月8日~13日 サロン休業

1月14日~ 予約受付中


2015年は、スカイプセッションも開始予定ですスカイプ
(環境が整い次第、ブログでお知らせしますねハート

2015年も、Joyful Angelをよろしくお願いいたしますaya

よいお年を羊





手持ちテディベア/橙☆☆花音のtubu焼き手持ちテディベア/gn☆☆

思い立ったら、吉日行動ッ(笑)ふくふくちゃん