ゆっくり、ゆっくり❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨


急にぐっと寒くなりましたね~DASH!DASH!


アファメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブ


昨日からまた新しいプライベートレッスンがはじまりました星


ずっと繋がってて、


実は同い年で❤️


きっと見てたアニメも一緒かな~みたいな(笑



勇気を出してきてくれたKちゃん⭐️



はじめて2人で話せました爆笑




私のレッスンに来る方って


「素敵な自分にオッケー」


したいって方かなっと勝手に思ってますラブラブ


だってこんなに素敵で暑苦しい私のところに来てくれるんですからデレデレ



イケイケ~

ガンガン~

ゴリゴリ~

オエオエ~


したい時期は徹底的にしたらいいけど❤️


あたしも修行大好きだし\(//∇//)\


でも


自分に優しく軽やかに、安心して行きたいとこに行ける方法があるコトもわかってたら、


毎回選べる自分になります。


私はそれを知ってから凄いラッキーやんって思ってます❤️


最幸の自己信頼❤️




GODIVAの良さを知って

キットカットの良さも知っている
ちょっと違う?


そんな女性にわたしはなりたい❤️笑
(キットカットの良さは語れます)



上も下も本当はないんだけど、


私たちの身体は両極を感じるようにつくられてるから。


それを体験しているんでしょうね、キット❤️




鍛えて、緩めて


鍛えた分、緩めてあげるのが身体もハートも必要かなって思いますラブラブ


自分に厳しい人は、


意識して自分に優しくしてあげる⭐️


そうするとバランスが良くなるよって


わたしはいつも自分に言い聴かせてあげてます❤️ウインク





昨日のレッスンはとにかくめちゃ笑って、


しゃべりまくったレッスンになりました爆笑ラブラブ



私も焦らず、


ゆっくり、ゆっくり


キラッと輝くKちゃんを知っていきたいな~と思いましたラブラブ


{9896E67B-638B-4CE8-A266-B6F9F909DCF8:01}

キラキラの輪が広がっています虹

今日も最後までお付き合いありがとうございましたラブラブ



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
12月4日
阪急エテルノ様

12月中旬
阪急百貨店様


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

なりたいあなたになる
アファメーションメイクレッスン


来年度よりメニュー改定いたします
更に喜んでいただけるようにリニューアル予定

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

カラフルお茶会(3000円/2時間)
季節のスイーツ+お茶付き
定員3名様
お子様連れOK
メイクカラー+メイクアドバイス付き

⭐️11月度⭐️
11月4日(水)満席
11月9日(月)満席
11月16日(月)満席
11月19日(木)満席
11月20日(金)満席
11月27日(金)満席

⭐️12月度⭐️
12月1日(火)満席

※お友達3名様お申し込みでも開催します

11月30日(月)
カラフルコラボイベント 
増員満席になりました